Blog

2021.5月17日 久々のトレーニング

2021.05.18

田中佑佳blog

今日も一日お疲れ様でした。

一日が、あっという間です。
やりたいこと、やるべきことに精一杯で、
やっておいた方がいいことには手が回らず。

でも、今日は久しぶりに走れました。
ランと言うより、ラントレ。
階段ダッシュやりました。

仕事終わってから走ろうだと、
大体、仕事なんて尽きないし、
そのくせ、体力尽きてるし。
ってことで、
合間に走ったら気持ち〜ぃ
やっぱりいいわ〜

走ると、走ろう!って思うよね。
間あくと、止めどないけど。(笑)

クリエィティブな仕事してる人とか、
バッリバリの社長さんとか、
日常的に走ってる人多いよね。

きっと、効果効能があるんだろうね。
頭、冴えたり、整理できたり、
アイデア浮かんだり
あるんだろうね。

私の場合、マラソンに出たくて走ってみて、
楽しくなってハマって
大会ありきタイプだったし、
そのまま、「なくてはならないもの」には
なかなかならなくて、今に至るわけです。
だから、時々盛り上がって、また冷めて。
でも、好きかも。みたいな感じ。

春日井マラソンやって欲しいなぁ〜
久しぶりに走りたいよ〜

明日も楽しく過ごしましょ。
おやすみなさい。